みやさか接骨院 店舗移転のお知らせ

2013-10-31

誠に勝手ながら、11月23日(土)をもちまして、移転の為、閉院とさせていただきます。

皆様には7年間大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

今まで多くの点において、至らないこと、御説明が不十分であったこと、ご迷惑をおかけしたことがありましたことをお詫び申し上げます。

また当院を頼りにご来院されていた方には、何とお詫びしてよいかわかりませんが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

皆様にはあらゆる事において本当に良くしていただき、また皆さんのおかげで、私自身、貴重な社会勉強と施術技術や精神面における大きな成長や気づきをいただきました。心より感謝申し上げます。

この成長や気づきを今後も皆様にお返しできればと思います。
本当にありがとうございました。

だだ今長野市に住居しているため、一から整骨院及び快眠サポートセンターを開院するために準備をしております。

移転場所については、長野市青木島町大塚1561-15イチムラ青木島ビル・1F西号になりますが、開院予定日はまだ決定しておりません。

また、名称の変更、詳しい開院日等につきましては、御希望の方にハガキにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

みやさか接骨院 快眠サポートセンター 院長 塚田彰利

 

Copyright(c) 2012- 快眠サポートセンター (あき整骨院) All Rights Reserved. | work by ティーズ・クルー