9月, 2014年

【みなさまの声・感想】 40代女性 不眠 

2014-09-04

10年以上前から眠れない事がありましたが、特にここ2,3年は眠れず、朝早く目が覚めてしまう感じでした。
熟睡した感じがなく、頭痛があり、めまい、不安などが強く、とにかくたくさんの薬を飲んで過ごす毎日でした。

初めての施術の的はだるくなってしまい、びっくりしましたが2回目からは大丈夫でした。終わったとは落ち着いたような気がしました。
とにかく眠れるようになった事が不思議です。薬はまだ飲んでいますが、眠ったという感じがします。

施術を受けているときは先生にお任せするといった気持で受けています。
先生の自己紹介文を読んで、なるほどと思いました。色々な経験の中からこの治療法に自信を持っていられるんだなぁと思いました。

説明はよくわかったようなわからないような…でしたが、具体的な方法の指示はその通りやりましたのでよかったのだと思います。
寝つきはよくなりました。朝起きた時も眠ったという感じがしました。

深呼吸は病院の先生もカウンセラーの先生も大切といっておられました。動き過ぎずと言われ、行動を制限するように右足に糸を巻いてもらいましたが、慌てない、一呼吸おくというような習慣がついてきたような気がします。

匿名 40代女性

【みなさまの声・感想】 40代男性 快まく

2014-09-04

小さい枕なのにずれたりせず、朝までぐっすり眠れるようになった。
以前はうつぶせで寝ていたが、うつぶせで寝る事が少なくなった。

W様

Copyright(c) 2012- 快眠サポートセンター (あき整骨院) All Rights Reserved. | work by ティーズ・クルー